読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

大盛りナポリタンの店 スパゲッティーのパンチョ 大宮店

大宮駅の近くでランチの店を探していて、特徴のある看板と店の外の人混みに惹かれて行ってみました、大盛りスパゲッティの店。

全然知らなかったのですが、池袋、秋葉原、新橋などにも店があるんですね。

f:id:nortebell:20160531174648j:image

昼時で店は満席。食券を買って外で順番まで待ちます。見事なまでにサラリーマンしかいません。女性ゼロ。

メニューはナポリタンのアレンジが色々とあって目移りします。

f:id:nortebell:20160531175118j:image

店の前に派手な食品サンプルがかざっていました。これから食べるオムナポですね。

f:id:nortebell:20160531175136j:image

■オムナポ ベーコントッピング 

f:id:nortebell:20160531175124j:image
 
ありえない位の量です。これで普通盛り。卵は3つくらいは使っているのではないでしょうか。麺は全然見えないですが、この下にナポリタンが山盛りで入ってます。
 
パスタはナポリタンらしく、事前に茹でてあって、炒めるタイプで、 太めで腰があります。ここに甘めのナポリタンのソースが絡みます。タバスコ、粉チーズで味を変えつつ食べていきます。
 
それなりに美味しいのですが、量が多すぎて途中でギブアップしてしまいました。がっつり食べたい人にちょうど良い店ですね。
 

スパゲッティーのパンチョ 大宮店パスタ / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3