ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

荏原町のShango(チャンゴ)でラテンアメリカ料理のテイクアウトランチ

以前に2度お伺いした荏原町のShango(チャンゴ)でテイクアウト弁当を頂きました。ベテランシェフのキューバメインのラテンアメリカ料理が美味しいお店です。

jorgito.hatenablog.com

緊急事態宣言の昨今は夜営業が出来ない為か、昼から通し営業をしているそうです。

f:id:nortebell:20200521224425j:plain

東急大井町線荏原町駅から坂を登って数分のところにあります。

f:id:nortebell:20200521224437j:plain

ランチはメキシコのタコス、ケサディーヤ、ブリトー、日替わりランチ、サラダランチ、ステーキランチなど。

f:id:nortebell:20200521224451j:plain

キューバンスタイルの日替わり弁当も始めたそうです。この日は遅めでキューバンスタイルの弁当は売り切れでした。

残っていたポークステーキ弁当とビーフステーキ弁当を作ってもらいテイクアウトにしました。

ポークステーキ弁当

f:id:nortebell:20200521225140j:plain

アルゼンチン?の香草たっぷりのチミチュリソースのポークステーキ、ライス、豆のシチュー、ポテト、野菜のランチ。

f:id:nortebell:20200521225148j:plain

ジューシーな豚肉のステーキが美味しいです。

f:id:nortebell:20200521225152j:plain

白インゲン豆のシチューはキューバンスタイルでしょうか?優しい味でいつまでも食べたくなる味。

ビーフステーキ弁当

f:id:nortebell:20200521225143j:plain

ビーフステーキ弁当も具はほぼ同じ。

f:id:nortebell:20200521225156j:plain

焼きたてのビーフステーキはジューシーなお肉の旨味が絶品。お店で食べた料理と変わらず、流石のシェフの料理だなと思いました。

また、ミュージシャンのライブを聴きながら美味しい料理を食べたいですね。

関連ランキング:中南米料理(その他) | 荏原町駅中延駅馬込駅