ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋厳選された絶品近江牛の希少部位が食べられる店 焼肉 近江牛肉店 別館

夏のとある日曜日の夜、スペインから来ていた友達と新橋の焼肉屋さんを探していて見つけた精肉店が運営している焼肉店 近江牛肉店別館に行きました。 完璧なカットで、状態の良い近江牛。色々な部位があり、部位ごとの微妙な違いも味わえて、大満足の店でし…

東急池上線荏原中延の丁寧な居酒屋メニューが美味しい やきとりのとり吉

東急池上線の荏原中延駅からすぐ近くのやきとり屋さん とり吉に行ってきました。 二軒目どうする?~ツマミのハナシ~の番組でTOKIOの松岡さん、博多大吉さんとゲストの足立梨花さんが訪れて、もつ煮込みととりわさを食べていた店です。 荏原中延は東急大井…

西葛西インドタウンのスパイス屋が作った南インド料理屋アムダスラビー

葛西臨海水族園に行った帰り、ディナーは近くのインド人街で有名な西葛西に行くことにしました。 今回行ったのは食べログTOP5000で2018年のカレー百名店のアムダスラビー 西葛西店。 西葛西は葛西臨海水族園からは、JR京葉線の葛西臨海公園駅前からバスで15…