ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A5の雌牛の一頭買いのお洒落な麻布十番の焼肉 Cossott’e sp(コソットエスピー)

記念日のディナーに麻布十番の焼肉屋Cossott’e sp(コソットエスピー)に行ってきました。 [tabelog:3309489:detail] 先日の人生最高のレストランでユースケ・サンタマリアさんが紹介していた店です。世田谷にも店があり、麻布十番にも進出、とのことです。 …

川崎駅東口の2019 かわさきアジアンフェスタに行ってきました

川崎のかわさきアジアンフェスタに行ってきました。 川崎駅東口で開かれる、アジアの音楽、アジア屋台村、アジアン雑貨などアジアのテイスト満載のフェス。 私は今回が初めての来訪ですが、過去何年か同じ形式で開催されていたそうです。開催時期は毎年4月中…

元住吉ブレーメン通り 変わり種串が美味しい惣菜・焼き鳥の店 鳥庄

桜の季節の暖かい休日の午後。 元住吉の渋川沿いの住吉ざくらを散策した後、東急東横線の元住吉駅前から続くブレーメン通りを散策しました。 途中で寄ったのはテイクアウトの惣菜・焼鳥の店 鳥庄です。ブレーメン通りを駅から7-8分ほど歩いたところにありま…