ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅港南口のソニーのビルでランチ THE DAD BOD

品川駅港南口のソニーのビルの2Fでランチです。以前に飲み会で行ったことのあるTHE DAD BOD。お洒落なビアホールですが昼はデリ風のランチスポットです。

色々なレストランを経営しているコロワイドの店だそうですね。

f:id:nortebell:20160605082756j:image

ランチは1080円でメイン、副菜、サラダのトッピング2種、スープかカレー、パンかライスを選んでドリンクバーがつきます。

f:id:nortebell:20160605203436j:plain

メインはお皿が小さいので、少ないのかなと思いましたが、以外に量がありました。目立って美味しいものとかはありませんでしたが、全体的に優しい味で安定しています。

ドリンクバーは帰りにコーヒーの持ち帰りが出来るのでちょっとお得ですね。

広い店内で、そんなに混んでもいず、落ち着いた時間が過ごせました。品川港南口は混んでいる店が多いので、この点だけでもかなり良かったと思います。

THE DAD BOD 品川店ステーキ / 品川駅泉岳寺駅北品川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2