ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

大井町で人気のピザ ピッツァマン オオイマチ

大井町駅大井町線側の改札から徒歩3分くらいのところにあるピザレストランです。変わった建物で前から気になっていました。

今回は3人で来訪。半分ほど席は埋まっていました。いい感じの間取りで、ゆったりした感じ。キッチン内のピザ釜が格好良いです。

IMG_1999 IMG_2001 IMG_2002 IMG_2003

前菜3品とピザ2枚を頼むことにします。ハートランドの生があったので注文。

ニースサラダ。ベビーリーフ、レタスメインはもうちょっと小さくちぎっても良かったのでは?普通のサラダです。

IMG_2004

フライドポテトはさくさくに揚がっていて悪く無いです。 IMG_2005

3種ハムの盛り合わせ。ちょっと割高では。。IMG_2006

飲み物を赤ワインに変えた頃にピザが出てきました。タイミングを見て出してくれるのが嬉しいです。

こちらはマルゲリータ。もっちりとしたピザ生地が絶品です。 IMG_2008

そして、スペシャルの釜揚げしらすのピッツァマリナーラ。ふんだんに使われているしらすがピザにあいますね。これは美味しいです。IMG_2010

全体的にレベルが高い店です。落ち着いた雰囲気、接客も良く、ピザも美味しいです。おすすめの店です。

ピッツァマン オオイマチ 夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:イタリアン | 大井町駅下神明駅鮫洲駅