ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅港南口アトレでランチ ベルジアン ブラスリーコート ルーヴェン

品川駅港南口のアトレ3Fのレストラン街でランチです。お洒落な店が多く、ランチタイムは行列になっている店も多いです。

今回はベルジアン ブラスリーコート ルーヴェン。数人並んでいましたが、すぐに入れました。

IMG_1661 IMG_1663

パンは食べ放題ですが、まあ、普通ですね。

ロティサリーチキンがメインの店ですが、今回はロティサリービーフランチ(1500円)にしました。 IMG_1664

ローストビーフですが、数切れだけでしかもかなり薄いです。ソースとポテトは美味しいですが、ちょっと物足りないですね。1500円だとちょっと高いのでは、と思いました。

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 品川駅北品川駅高輪台駅