ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

東急東上線荏原中延駅のローカルな焼鳥 鳥松

地元中延で焼き鳥です。東急東上線荏原中延駅から少し北に行って、右に入ったところの店。地元では結構人気のある店のようです。

平日に3人で訪れましたが、結構混んでいて、なんとか奥のテーブルに入れました。気持ちの良い接客で、まずは日本酒を注文。

IMG_2203IMG_2191■レバ刺しととりわさの盛り合わせ

新鮮で臭みなく美味しいです。

IMG_2194

■串物10本セットのささみのワサビ入り。

かなり辛いですが、それが美味しいです。 IMG_2195

■串焼き10本セット中7本。

特に指定なしでしたが、全部塩。意外、と言っては悪いですが、ハズレなしの美味しさ。 IMG_2196芽キャベツと銀杏IMG_2198

■ピーマン、ハツモト、アカ

変わった部位も食べてみました。全てにおいてですが、焼き方のタイミングがばっちりで、ちょうど食べごろに出てきます。IMG_2199

■鶏納豆

混ぜて、海苔でまいて食べます。最高のおつまみです。IMG_2200

最後にスープとおにぎりで〆にしました。ほぼハズレなしで料理も美味しく、居心地の良い店で楽しい時間が過ごせました。

焼鳥 鳥松 夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:焼き鳥 | 荏原中延駅戸越駅中延駅