ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

五反田のホルモン屋さんのバル マルミチェ

五反田駅西口から少し行ったところ、目黒側沿いのバルです。金曜日の夜でほぼ満席です。

店内はやたら明るいのが気になります。

IMG_9535
ドリンクはやはりワインが充実していますね。でも、一杯目は生ビールです。
チーズの盛り合わせです。盛り付けがイマイチですが、チーズは普通に美味しいです。
IMG_9536
クリームマッシュポテトです。ココットに入っていて、量がかなり少ないです。味は普通です。
IMG_9537
マルミチェサラダです。ピザ味のドリトスのようなジャンクな味付けといったらいいでしょうか。変わった味付けです。かなり美味しく、すぐに無くなりました。
IMG_9538
洋風モツ煮込み。よく煮込まれていて、味噌味が良い感じ。バゲットはついてこないので別に注文しますが、固めのバゲットでソースをつけて食べるのにはちょっと向いていないですね。
IMG_9539
ビジュアルインパクト抜群のネギとチャーシューの味噌ピザ。こちらも味噌味ですね。強目の味で、ワインが進みます。
IMG_9540
牛ハラミのオニオンソース。悪くはないですが、量は少なめで、味付けは濃いめです。
IMG_95412時間制だったので、この辺りで、ラストオーダーでした。全体的に料理は可もなく不可もなくって感じでしょうか。量が少なめで、値段は普通なので、ちょっと割高かも、と思いました。
マルミチェ 夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:ビストロ | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅