ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

御殿場のお洒落なピザバー ホラアナ

御殿場駅からすぐ近くの飲み屋の一角にある、お洒落なピザバー ホラアナに行きました。御殿場で2泊の2日目、初日は満席で入れずに、同じ通りの串揚げ屋 あげに行きましたが、2日目は席が空いていたので、こちらへ。

IMG_8549

オープンな雰囲気で、1階はカウンターのみの店です。2階もあるようで、イベント等もやっているようですね。

基本的にはバーのようですが、ピザ釜があり、ピザのメニューも充実しています。

今回はディナーの利用だったので、オリーブをおつまみに白ワインを飲み、ピザを頼みました。

IMG_8550 IMG_8552

ピザはビスマルク、生卵が載ったピザです。薄めの生地でモチっと美味しいです。具はきれいに載っていましたが、バランスがイマイチか。トマトソースがもう少し多くても良かったです。

IMG_8553雰囲気がいい店で、楽しい時間が過ごせました。

ホラアナ 夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:ピザ | 御殿場駅