ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

三田、田町でのランチ 神戸バル N Tamachi

田町駅から慶応の通りへ少しいったところを右手に曲がって2階のバルでランチです。このあたりはオフィス、大学が多く、ランチのお店が並んでいますが、その中でも肉ランチに誘われて入りました。

おしゃれな店内です。入ってすぐに先に注文と会計をするスタイルです。

IMG_1161

IMG_1158

神戸牛のローストビーフ丼にしました。おしゃれなカフェご飯って感じですね。

かなり薄いローストビーフがご飯をぎりぎり隠す程度。ご飯の量とのバランス悪いです。ソースは濃いめで、お肉は薄すぎ。神戸牛だそうですが、肉の味はよくわかりませんでした。ガッツリ肉ランチ、って感じではありません。スープとサラダはごくごく普通でした。

他のクチコミでも色々と言われているようですが、正直残念でした。

IMG_1160

神戸バル N Tamachi昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:バル・バール | 三田駅田町駅芝公園駅