ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅港南口インターシティ Dubliners Cafe & Pub

品川インターシティアイリッシュパブでランチです。

アイリッシュパブとはあまり意識していなかったのですが、外に出ていたランチの看板に誘われて入ってみました。

メニューはごく普通の洋風ランチ。下に小さくパブフードランチもありました。

最近、こういう店、多いんですかね。港南口のビストロChamもランチは普通の洋食ランチメニューでした。

jorgito.hatenablog.com

f:id:nortebell:20160703013816j:image

f:id:nortebell:20160703013830j:image

■チキンカツカレー 950円

f:id:nortebell:20160703013839j:image

普通のカフェのランチって感じの見た目です。ちょっと大きめのチキンカツのカツカレー。全然辛味はなく、かなり甘い日本風のカレー。まあ、普通です。量はそれなりにあるので、がっつり系行きたい方にもちょうど良いかも。

ダブリナーズ カフェ&パブ 品川店パブ / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2