ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川港南口でランチ 味どころ 遊

港南口の広場に面したビルの3階の店です。品川港南口のランチはどこも混んでいますが、この店もほぼ満席でした。

日替わりのメニューで全品900円です。

IMG_1676

今回頼んだのはわらさの刺身と自家製メンチカツの盛り合わせ。メンチカツが付くメニューが多いようですね。

わらさの刺身とはちょっと意外なランチでしたが、かなり新鮮で良い感じ。メンチカツもジューシーに揚がっていました。おかずが少なめかと思いましたが、ちょうど良く完食しました。

IMG_1675

港南口のランチでは悪くないチョイスかと思います。
味どころ 遊 昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅