ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

西小山でちょい呑みおでん やたいdeおでん 長さん

西小山の駅から歩いて数分のおでん屋さんです。時間が空いたので、おでんを食べながら一杯と入ってみました。

IMG_0253

フレンドリーな店主が迎えてくれます。飲み物は380円と安いですが、おでんは180円から250円と少し高め。キャッシュオンデリバリーです。

おでんは餃子巻き、がんも、つみれ、厚揚げ、牛すじと頼みました。スープをがオススメとのことで、たくさん注いでくれます。

どのネタも手造りとのことですが、かなり美味しいです。薄めの上品なスープはどんどん飲めます。

IMG_0249 IMG_0250 IMG_0251 IMG_0252居心地の良い店で、ちょっと飲みたいときにちょうどいい店です。
やたいdeおでん 夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 西小山駅洗足駅武蔵小山駅