ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅港南口からちょっと離れたところのカフェでランチをテイクアウト Cafe Arrays

品川駅港南口から少し離れたカフェでテイクアウトのランチです。昼はカフェで夜はバーの店。前をよく通りますが、貸切になっている事も多く不思議な店。

f:id:nortebell:20160508232956j:plain

昼時で店内はほぼ満席のようです。テイクアウトもハヤシライス、オムライス、生姜焼きと色々とあり、600円程度と結構安いです。

 

ハーフ&ハーフ 600円を注文。

f:id:nortebell:20160508232953j:plain

数分外で待っていると出来たてを持ってきてくれました。

オムライスを中央にトマトソースとハヤシライスのソースを半分づつ。結構ボリュームあります。味は値段相応でしょうか。薄めのトマトソースにコクにかけるハヤシライス。まあ、仕方ないですかね。

f:id:nortebell:20160508233002j:plain

Dining Bar Arraysバー / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5