ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅港南口 アレア品川でハンバーグランチ BOICHI アレア品川店

品川駅港南口でセミナーの中でランチです。港南口近くのアレア品川の一階の飲食店の一角。お肉で以前から気になっていた店。

f:id:nortebell:20160429234525j:plain

周りの店に比べてかなり空いていました。

f:id:nortebell:20160429234527j:plain

定番らしいハンバーグステーキランチ(1080円)で醤油ベースの和風ソースとライス。

最初にサラダが出てきて、メインのハンバーグですが、別盛りのサラダとメインの付け合せのサラダが同じです。どうしちゃったんでしょう。

ハンバーグも、え、っと思うほど小さいです。A5ランクのお肉とのことで、味は悪くないですが、量が少なすぎです。

f:id:nortebell:20160429234528j:plain

ちょっと残念なランチでした。他より空いているのもわかる気もしないでもないです。

BOICHI アレア品川店串焼き / 品川駅北品川駅泉岳寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0