ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川高輪口のインド料理 デビィ コーナー

品川駅高輪口を出て国道沿い田町方面に7分くらいのところにあるインド料理屋さんです。使われているんだかよくわからないバスターミナルのすぐ近くです。食べログで評判が良いようです。雑誌等でも見たことがあります。店内は着いたときはまあまあの混み具合でしたが、次々とお客さんが来て、ほぼ満席状態でした。

IMG_7098ランチは三種類で真ん中のBセットを頼みます。カレー2種類 にサラダ、タンドリーチキン、ライスかナンに飲み物です。

選んだカレーはマトンカレーとチキンカレー。マトンはちゃんと煮込んでいて、お肉が柔らかくなっていました。カレーは辛すぎもせず、適度なスパイス感で美味です。種類ごとに別々に作っていたのも好感です。 IMG_7102インドレストランは品川にも沢山ありますが、この店は評判の通りの味です。系列店で南インド料理の店が良くランチに行くPAL品川にもあるようなので、今度行ってみたいです。

デヴィ コーナー昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:インド料理 | 品川駅泉岳寺駅高輪台駅