ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川高輪口PAL品川 天酔(Tensui)のランチ

品川高輪口を出て右手のパチンコ屋の入っているビル PAL品川でのランチです。2階のいつも混んでいる炉ばた焼き 酒肆 大関の隣にある居酒屋、Tensuiに行きました。

IMG_6909

店内は近所のサラリーマンで賑わっていました。色々とありましたが、まぐろとメンチカツのランチ(900円)を選びました。

IMG_6908まぐろの刺身は少し少なめでしたが、味は悪くないです。メンチカツは冷たくなっていました。全体的にごくごく普通な感じ。ご飯の量に比べておかずが少なかったのがちょっと残念でした。この界隈でこの値段だとCPは悪くないですね。

天酔 昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:割烹・小料理 | 品川駅高輪台駅北品川駅