ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

鹿島神宮近くの洋食屋 グリル鹿島

とある日曜日、東京駅からバスに乗って鹿島神宮に行きました。バス停を降りてすぐ近くにあったのが、グリル鹿島。昔ながらの洋食屋さんらしい店構えが好印象だったので、ランチに入りました。

IMG_5254 IMG_5255

”ランチ”は850円でエビフライ、焼肉、ミニオムレツにライスとドリンクでかなりCP高いです。焼肉はちょっと味が強目でしたが、ご飯によくあいます。ミニオムレツはなかは半熟で外がきれいに焼けていて、いい具合です。850円でこのボリュームはお得です。 IMG_5257

連れは洋食屋の定番スパゲッティナポリタンです。ごくごく普通に美味しいです。 IMG_5258

コーヒーはいまいちでしたが、洋食屋さんとして普通に美味しいと思いました。

グリル鹿島 昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:ステーキ | 鹿島神宮駅