ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川高輪口の雑居ビルのオイスターバーのランチ Fresh Oyster Table

品川高輪口を右に行ったところのパチンコ屋、店員さんがいつも踊っているパチンコ屋の入ったビルの2階です。かなり古いビルで飲食店がたくさん入っています。古い店も多いですが、新しい店もオープンしている中、最近オープンしたオイスターバーでランチを食べてきました。

IMG_4470

 

ランチはすべて900円で牡蠣だけでなく色々とあります。オイスターバーのランチとの事で、カキフライを選びました。

IMG_4471

スープの後に、カキフライはそんなに待たずに出てきました。大振りのカキフライが4つにソース、タルタルソース、辛子です。ご飯はかなり多めです。カキフライですが。。。熱々でもう少しぷりっとしたのを期待していたのですが、揚げたて感はまったくなく、温めただけって感じでした。牡蠣はかなり大きかったですが、火が通り過ぎな感じです。まあ、こんなものなんでしょうか。

IMG_4472

 

Fresh Oyster Table昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:オイスターバー | 品川駅高輪台駅北品川駅