ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

広島空港のお好み焼き 五ェ門 広島空港店

しなまみ海道〜尾道旅行の最後は広島空港です。ちょうど夕食の時間のフライトだったので、その前に空港で食べて行く事にしました。鉄板にカウンターがあって一番本格的に見えた五ェ門 広島空港店です。

五ェ門 広島空港店

f:id:nortebell:20190327000735j:plain てきぱきと店員さんがお好み焼きを作って行く姿が格好いいです。 f:id:nortebell:20190327000745j:plain 頼んだのはチーズ、お餅入りのお好み焼きに生卵トッピングの満月焼き。 f:id:nortebell:20190327000754j:plain 作っているのを見ていても、全てが美味しそうです。パリパリしたキャベツに大きめの豚バラ、そして、一度湯通しをしている中華麺。 両方美味しかったです。量は多かったですが、すぐにほとんど無くなってしまいました。お好み焼きのジャンクさが丁度いい感じですね。 f:id:nortebell:20190327000802j:plain 尾道お好み焼きは正直、イマイチだったので、旅の最後になって挽回した感じです。広島と尾道の差はありますが、地元のチェーンのようなので、広島に旅行に行く機会があったら、また行ってみたいですね。

五ェ門 広島空港店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:お好み焼き | 三原市その他

[rakuten:hirodepa:10000259:detail]

[rakuten:gourmet-gift:10000081:detail]