ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅高輪口のスペイン料理 PIOのランチ

品川の高輪口のランチ。スペイン料理のPIOに行きました。高輪口の道路を渡って左へ5分程でしょうか。

PIO 高輪店

f:id:nortebell:20190326002740j:plain f:id:nortebell:20190326002711j:plain 12時半くらいなのに、先客は1組だけ。ランチは3種類で、魚介のパエリア、ソーセージときのこのパエリア、スープSET。ソーセージときのこのパエリアを選びました。 f:id:nortebell:20190326002632j:plain f:id:nortebell:20190326002720j:plain かかっているサルサを聞きながら待っていると、サラダとスープがすぐに出てきました。ごくごく普通です。 f:id:nortebell:20190326002731j:plain そして、”パエリア”、が出てきました。グラタン皿にごはん、ソーセージとキノコにトマト系のソースがかかっていて、オーブンで焼いてあります。その上に水菜と粉チーズが山盛り。明らかに今までに食べた事のあるパエリアではありません。そう、これはドリアと呼んだ方がいいのではないでしょうか。 パエリアを期待していたので、がっかりでした。味もドリアと思って食べても、かなり厳しい感じです。

おまけに量もかなり少なくて、かなり残念でした。

Pio 高輪店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:スペイン料理 | 品川駅北品川駅高輪台駅

[asin:B00N8MK8FY:detail]