ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅高輪口のスペイン料理 PIOのランチ

品川の高輪口のランチです。看板に出ていたパエリアランチが気になって行ってみました。高輪口の道路を渡って左へ5分程でしょうか。

IMG_4261

12時半くらいなのに、先客は1組だけでした。ランチは3種類で、魚介のパエリア、ソーセージときのこのパエリア、スープSET。ソーセージときのこのパエリアを選びました。

IMG_4258

 

かかっているサルサを聞きながら待っていると、サラダとスープがすぐに出てきました。ごくごく普通です。IMG_4259

そして、”パエリア”、が出てきました。グラタン皿にごはん、ソーセージとキノコにトマト系のソースがかかっていて、オーブンで焼いてあります。その上に水菜と粉チーズが山盛り。明らかに今までに食べた事のあるパエリアではありません。そう、これはドリアと呼んだ方がいいのではないでしょうか。。。

IMG_4260 パエリアを期待していたので、がっかりでした。味もドリアと思って食べても、かなり厳しい感じです。

おまけに量もかなり少なくて、かなり残念でした。

Pio 高輪店 昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:スペイン料理 | 品川駅北品川駅高輪台駅