ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅高輪口のインド料理 サルマ ティッカアンドビリヤニ

品川のランチです。以前に夜に行った事がありますが、今回はランチバイキングです。品川駅高輪口の信号を渡って左へ5分程のところを右に入った住宅地にあります。

IMG_3908

店名の通り、ビリヤーニが名物ですが、今日のお目当てはランチバイキング。店は8割方入っていて、ほとんどが品川で働いている人たちですね。インド人らしき方々も目立ちます。Microsoftあたりからは線路を越えても来られるので、そちらからの人も多いかも知れません。

IMG_3907

バイキングにはカレー三種(チキン、ラム、ダル)、サラダ、揚げ物(ナス?)、タンドリーチキン、ご飯と別皿で出てくるナンです。

 

 

IMG_3905 IMG_3906

 

全体的にかなりレベルが高いです。スパイスも、味のベースもしっかりしています。カレーはインド料理にしては辛さ控えめですね。タンドリーチキンは特に美味しく何度もおかわりしてりまいました。1000円でこのクオリティーで、かなりオススメです。

ブログで見るにはこちらをどうぞ。写真も一緒にご覧下さい。 http://martim.sakura.ne.jp/nanitaberu/?p=429

サルマ ティッカアンドビリヤニ 昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:バイキング | 品川駅北品川駅高輪台駅