ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

目黒のランチ限定 バーガーショップ ハングリーヘブン

ブログで見るにはこちらをどうぞ。写真も一緒にご覧下さい。 http://martim.sakura.ne.jp/nanitaberu/?p=424

目黒駅から数分のバーガーショップ、ハングリーヘブンのランチです。2度目の来訪。夜はGYUBIGというホルモン焼肉の店舗で、ランチだけハンバーガーショップのレストランとして営業しています。飲食店ばかりのビルの2階で少しわかりにくい場所でしょうか。

IMG_3897

平日の12時頃で、ほぼ満席でしたが、待たずに案内されました。ランチメニューには量が選択できるポテトとドリンクが付きます。今回はエッグバーガー(900円)をチョイス。

IMG_3892

 

バーガーは10分程度で出てきました。バンズが黒いのが目立ちます。つぶしてバーガー袋にいれて食べてくださいとの事。

IMG_3893かなりの高さで口に入るかどうか、って感じでしたが、レタスがかなり多いので、つぶしてなんとか食べられるレベルです。

全体的に野菜多めですが、お肉の味もしっかり主張していました。パティは脂少なめで、肉の旨味が感じられます。その味をしっかり受け止めているバンズもいいですね。ソースは少し薄めだったか、塩をかけた方がうまみが引き立ちました。

グルメバーガーを食べ歩きしていますが、ハングリーヘブンはバランスの良さが際立ちます。何度でも食べたい感じです。次が楽しみです。

ハングリー ヘブン 目黒店 昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ハンバーガー | 目黒駅不動前駅