ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅ナカのカフェバー タミルズ

品川駅の駅ナカ Ecuteでのランチです。駅の中程、ユニクロの近くにあります。

 

IMG_3700

昼過ぎでしたが、店内はほぼ満員でした。奥には喫煙コーナーもあるようです。注文はカウンターでしてウェイターが席まで持ってきてくれるスタイルです。

IMG_3701

ランチメニューのチリビーンズのプレミアムドッグ(1000円)を注文しました。フライドポテト、サラダ、ドリンクがつきます。

 

IMG_3702

ホットドッグは肉汁がジューシーなソーセージにしっかりとしたバンズがよくあっています。チリビーンズはちょっと印象が薄いかな。豆が大きく、あまり煮込まれていない感じです。少ないかな、と思いましたが、意外にボリュームがありました。フライドポテトとサラダはごく普通でした。 雰囲気はいいので、品川駅で時間がある時に丁度いいかも知れません。 タミルズ 昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:カフェ | 品川駅北品川駅高輪台駅