ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅高輪口ウィング高輪でのランチ ア・ビアント ウィング高輪店

とある平日のランチです。広島風お好み焼きと鉄板焼きの店だそうですが、昼は洋食中心のランチをやってみます。鉄板で焼いた料理が多い様子ですね。

お客さんはビジネスマンと観光客がほとんどです。隣のプリンスホテルに泊まっているのか、スーツケースのお客さんが目立ちます。

注文したのは鉄板焼きチーズカツ定食。10分くらいで出てきました。

IMG_3583 IMG_3584

鉄板でとろけたチーズとチキンカツが香ばしく、デミグラスソースにもあって普通に美味しいです。ご飯と味噌汁も悪くないですね。ちょっと高いけども、この辺りのランチだったらありじゃないでしょうか。

ア・ビアント ウィング高輪店 昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:お好み焼き | 品川駅高輪台駅北品川駅