ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

豊洲の裏通りの焼肉屋 壱番亭のランチ

仕事で近くに来て見つけた店でランチ。お肉屋さん直営の焼肉屋さんだそうで、良さそうな店構えといい感じの混み具合に期待して入ってみました。お客さんはほとんど男性です。

IMG_3279

メニューが豊富で色々と悩みましたが、焼肉屋さんとの事で、カルビ丼をチョイス。沢山の肉に、ナムルが山盛り。ワカメスープ、キムチ、コチュジャンが付いてきました。

IMG_3278

 

お肉は少し固いです。でも、味はしっかりとしています。キムチとコチュジャンと一緒に食べると丁度いいですね。結構、量が多いのでがっつり食べたい人向けでしょうか。結構満足でした。

壱番亭

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:焼肉 | 豊洲駅新豊洲駅