ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

中延の何でもエスニックレストラン ハヌマン

近所のエスニックレストラン、ハヌマンです。中延駅の近くで前を通るといつも賑わっています。店員さんはインド、ネパールですが、店の前のメニューはタイ料理、ベトナム料理等東南アジア系が何でもある感じで、まとまりの無い感じ。正直、どうかな、って思っていました。

休日のランチに行ってみました。席は半分くらい埋まっていました。いつも通りって感じです。

IMG_3263

IMG_3264

タイ、ベトナムも気になりますが、カレーの方が美味しいかな、と勝手に思い、連れと二人でカレーを注文しました。共に2種カレーセットで1090円、ドリンク付きです。合計カレー4種です。

IMG_3266 IMG_3265二人で、バターチキンカレー、キーマカレー、マトンカレーとネパールの豆カレーをチョイスしました。連れは辛さは普通で、と頼んだのですが、全く辛みが無く、チリパウダーを別に頼みました。

マトンカレーとネパールの豆カレーは美味しかったですが、他の2つはコクが無く、イマイチでした。ナンは普通でした。ご飯は日本のご飯で量は多かったですが、カレーにあってたかというと微妙。

全体的には雰囲気も含め悪くないかな、と思いました。さすがにいつも混んでいる人気店です。東南アジアの料理も気になりましたが、頼んでみたいかな、と言われると微妙です。気軽に行ける近所の店です。

ハヌマン 昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:タイ料理 | 中延駅荏原中延駅荏原町駅