ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅港南口の数ある焼肉店の一つ 明月苑

品川駅港南口の焼肉ランチシリーズです。芝浦の屠殺場が近くにあるせいか、ホルモンメインの焼肉店が多い界隈です。

IMG_2154

ランチはホルモン系を中心に1000苑前後で定食が色々と並びます。

限定メニューらしい1.5倍ハラミすぎ定食(1000円)を注文します。

IMG_2151 IMG_2152

1.5倍でも量はそこまで多くないです。ただ1000円ならお買い得です。タレに絡まったハラミ、サラダ、キムチにスープ。

ガスロースターでお肉焼いていきます。まあ、ごく普通ですね。サラダのキャベツがかなりダメでマイナス点か。

IMG_2153サービスも普通でしょうか。これなら他にも良い店はあるかな、って感じです。

明月苑 昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:焼肉 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅