ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川港南口を出てすぐ左のビルの1F かっぽうぎ アレア品川店

ビルの中のレストランを多く経営しているフジオフードシステムのお店。品川駅港南口を出て下へ降りずに左手のビルの1Fです。

ここはランチは四品定食(810円)だけですね。最初にお金を払ってセルフサービスです。メインと小鉢を3品選んで、ご飯と味噌汁です。学食みたいなスタイルですね。

メインは焼き魚、肉じゃが、唐揚げなど色々とあります。今回はさんまの塩焼きをチョイス。小鉢も納豆、冷奴、とろろ、コロッケ、ひじきなど色々とあります。

無難にポテサラ、コロッケ、とろろにします。

IMG_1222

IMG_1223

まあ、何というか、こんなもんでしょうか。あまり美味しくない学食、社食って感じ?これで810円はかなり高いかと思いました。

かっぽうぎ アレア品川店 昼総合点★★☆☆☆ 2.7

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅泉岳寺駅