ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅港南口グランパサージュの韓国料理 韓韓市場でスンドゥブランチ

品川駅港南口を出てインターシティの中の一階でランチです。いつも混んでて行列が出来ていることも多い韓国料理 韓韓市場。色々とデパートの中等で飲食店を経営している会社リン・クルーのお店だそうです。

ちょっと遅めだったので、並んでいる人も少なく、数分待って入れました。

IMG_1149

注文したのは冬のスペシャルの牡蠣のスンドゥブ(1180円)です。

IMG_1148

割とすぐに出てきました。鉄鍋に入ったスンドゥブ、ナムルにご飯。ご飯は白米と十五穀米が選べます。ご飯はおかわり自由です。

IMG_1150

スンドゥブはかなり優しい味で牡蠣の旨味が染み出しています。辛さは少し辛い2にしましたが、ほとんど辛みは無し。唐辛子の旨味って感じです。ご飯と食べると最高です。冬にちょうど良い逸品。
さすがの人気店です。
韓韓市場 品川グランパサージュ店 昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:鍋(その他) | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅