ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅港南港南口フロントビル地下の居酒屋でランチ 山陰海鮮 炉端かば

品川駅港南口のオフィスビル フロントビルの地下の居酒屋でランチです。地下には沖縄の店とこの山陰の店 炉端かばがあり、業態も似ている感じです。 IMG_1050

先に選んで会計をして、席に案内をしてもらいます。席がゆったりしていて、ゆっくりできる感じですね。

注文したメニュー以外に機械で作りたての豆腐とコーヒーが飲み食べ放題で、自分で持ってくる形式になっています。

今回はブリずくしの定食です。900円くらいだったでしょうか。

ブリの刺身が2切れ、ブリの照り焼き、ブリ大根に味噌汁、サラダ、ご飯とかなり豪華です。

味はまあ、普通ですね。特筆することもないですが、結構ボリュームがあるので、お腹いっぱいにはなると思います。

IMG_1049

山陰海鮮 炉端かば 品川店 昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅