ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅港南口フロントビル2Fで中華ランチ 一味玲玲 品川店

品川駅港南口から数分あるいたところのオフィスビル2Fのレストラン街の一画の店です。各ジャンル揃っていますが、その中でもこの店はいつも比較的混んでいる様です。

今回はたまたま遅いランチで、待っている人もいなかったので通路の席にすぐに案内されました。注文は麻婆豆腐とエビチリのセットで980円。

かなり早く出てきました。麻婆豆腐とエビチリに小皿が2品、スープ、餃子2個、デザートの杏仁豆腐とかなり豪華です。

見た目は豪華なのですが、残念ながら味はかなりダメでした。麻婆豆腐は山椒の風味は強いのですが、それだけです。味の調和が無いです。エビチリは砂糖を入れすぎた感じの甘さしか感じません。餃子もいつ焼いたのか、って感じ。作り置きが多いんでしょうね。

ここの店の人は味見もしていないか、気にしていないかって感じがしました。正直、残念でした。

IMG_0949

一味玲玲 品川店 昼総合点★★☆☆☆ 2.3

関連ランキング:中華料理 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅