ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

武蔵小山駅近くの回転寿司 築地銀一貫

武蔵小山駅からパルム商店街を入ってすぐのところにある回転寿司です。いつも行列とまでは言わないですが、待っている人がいて、人気の様子の店です。

どこにでもある気がする、テイクアウトのちよだ寿司が出店したグルメ回転寿司店とのことです。店舗は今のところここだけのようです。

最近、回転寿司でありながら、回っている寿司が少なく、注文中心の店が多いですが、ここはちゃんと色々と回ってきます。しかも、わりと取られているので、そこまで劣化もしていない事が多いようでした。

IMG_0577

注文と回っているお寿司を合わせて色々と食べました。普通のお寿司から、お肉系、炙り系、マヨネーズ系、揚げ物系、こぼれ寿司系とメニューは他の回転寿司チェーンとあまり変わりません。

特に美味しかったのは海老天、いわし、ホッキ貝。全体的にすごく美味しい、ってのは無いもの、これは食べられないっていうのもありません。

IMG_0865

回転寿司としてはそんなに安くないですが、グルメ回転寿司のジャンルでは悪くない店かと思います。
築地 銀一貫 夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:回転寿司 | 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅