ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

新宿駅西口で忘年会 新宿紺や

新宿駅西口で忘年会で行った店です。西口を出て北西方面の墓地の近くにあります。最近オープンした店のようですね。

メニューによると料理はコースだけのようです。いまのところ、なのでしょうか?コースは3500円から色々とあります。お酒のメニューも日本酒、焼酎、ワインと充実しています。

IMG_0484

前菜から、小鉢が続き、お刺身、揚げ物が出てきます。どれも丁寧に作ってあり、レベル高いです。食材もかなり吟味されており、食べるのが好きな方が作っているんだな、と思いました。

忘年会というと大皿で取り分けるイメージですが、一人一人別皿で出てくるのはうれしいところです。

IMG_0489

最後は鶏鍋です。店員の方が調理してくれます。こちらも絶妙です。素材の美味しさを生かしてますね。締めは雑炊です。

IMG_0483接客も感じが良く、楽しい時間が過ごせました。ゆったり店内の雰囲気も良い感じ。おすすめのお店です。

新宿 紺や 夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:割烹・小料理 | 新宿西口