読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

中延スキップロードのテイクアウト海鮮丼 一兆

東急大井町線、都営浅草線中延駅東急池上線荏原中延駅をつなぐアーケード、中延スキップロードの真ん中あたりにあるテイクアウトの海鮮丼の店です。オープンして、半年くらい経ちますが、前を通るたびに待っている人がいるくらいの人気店です。オープン直後以来の2度目です。

IMG_0238

平日の夜でしたが、いつもどおり、数人の人が待っていました。人気なのはこの安さでしょうか。ほぼすべてのメニューが500円です。

一番人気だというサーモン、ネギトロ丼を注文しました。ちょっと待ったでしょうか。7-8分くらいで出てきました。

家に持ち帰って食べました。半年経っても人気なので期待していましたが、味は変わっていません。まあ、それなりの味。500円なのであまり文句も言えません。値段相応でしょうか。 IMG_0239

一兆 夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:海鮮丼 | 中延駅荏原中延駅戸越公園駅