ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅港南口 居酒屋みよしのランチ

品川駅港南口の居酒屋みよしでランチです。芝浦屠場の入り口のすぐ前のビルの地下にあります。以前行ったやきとり鳥一支店の隣の店です。12時すぎのランチのピークタイムに行きましたが、鳥一は行列でしたが、みよしは待っている人はいませんでした。

入り口で前金です。本日のサービス定食(800円)を注文しました。

IMG_0237

今日のサービス定食は牛すじデミハンバーグとポテトサラダです。デミハンバーグですが、ごくごく普通でどの辺りが牛すじだったのかわからずじまいでした。スープは中華風でちょっと意外だけども、味は悪くないです。全体的に普通の居酒屋ランチって感じです。

食べログによると魚が美味しいらしいので、そっちがよかったかなとも思いました。

IMG_0235

居さかな屋 みよし 昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅