ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

三田のダイニングバーのランチ 日本橋MITSU DUAL

今日は三田でランチ。この界隈は店が多いですが、外に出ていた看板が良さげで入ってみた、ビルの地下のダイニングバーのランチ。

IMG_0111

おしゃれな店内です。かなりゆったりしたスペースのダイニングバーです。限定ランチの三色鳥重御膳(850円)を注文します。

 

IMG_0108

かなり時間がかかりましたが、出てきたのはびっくりするほど、ボリュームたっぷりの御膳です。サラダ、スープ、コロッケ、小鉢に三色鳥重。見た目もきれいですし、味も満足出来るレベルです。全部手作り、って感じで好感が持てます。これが850円とは破格だと思います。

雰囲気、サービスもよく、かなり良い時間がすごせました。

IMG_0109

日本橋MITSU DUAL 昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:ダイニングバー | 三田駅田町駅芝公園駅