ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

五反田でジビエ焼肉 焼きジビエ罠

五反田駅近のジビエ焼肉です。以前、一度八丁堀で行った事のある、焼きジビエの系列店です。五反田駅から繁華街に入ってすぐのところにあります。

IMG_0008金曜日の夜で予約なしですが、運良く、席があいて、すぐに入れました。ドリンクを頼み、料理は店員さんのおすすめだという、限定のくまにくセットにしました。2000円でサラダ、煮込み、猪、鹿、熊の肉が楽しめます。 IMG_0013

最初に出てきたのは罠サラダと煮込み。煮込みは牛、とのこと。かなり美味しいです。サラダはネギがメインで、匂いが気になる感じですが、味は良いです。IMG_0015

最初に出てきたのは猪。三種の部位で塩と味噌の味付け。そのままで、肉の旨みが感じられます。IMG_0016

次は鹿。蝦夷鹿と日本鹿の食べ比べです。ずいぶん違うんですね、鹿の種類によって。IMG_0017 IMG_0018

最後は限定の熊肉。期待を裏切りません。ちょっと生臭さのあったところもありましたが、そんなに気になりません。IMG_0019

最後にポテサラと焼きおにぎりで〆にしました。

全体的にレベルの高い店です。これで一人3500円とコスパも良く、大満足でした。

焼ジビエ 罠 五反田 夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:焼肉 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅