ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

武蔵小山リュエルのビストロ キャトルアブリール

再開発寸前の武蔵小山の繁華街リュエル。既にほとんどの店が移転済みで、営業している店は数件しかありません。その中のフレンチビストロのキャトルアブリールに行ってきました。

9時閉店とのことでぎりぎりで入れました。ワインを頼み注文はおまかせにしました。おいしそうなメニューが並んでいますが、ほとんど無いそうです。フレンドリーなシェフと色々と話しました。この店はかむろ坂の武蔵小山寄りに移転するそうです。色々と大変そうです。

最初に出てきたのがサラダ。まあ、普通です。

IMG_2758

そして、キーシュ。ベーコンとマッシュルームですね。味付けが絶妙です。IMG_2760

こちらはメインのズッキーニの鶏肉巻とパスタ。肉はちょっと古いのを温めた感がありましたが、ソースのおいしさでカバー、ってところでしょうか。かなり美味しいです。IMG_2761

結構なボリュームだったのでこれで終わりにします。最後にアイスコーヒーとカヌレのデザート。レベル高し。

ちょっと高めですが、味は満足です。かむろ坂に移転してからも行ってみたい店です。

キャトルアブリール 夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:ビストロ | 武蔵小山駅西小山駅不動前駅