ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

渋谷、広尾のハンバーガーショップ レッグオンダイナー 

とある日曜日のブランチに行きました。都内のバーガーランキングでは常に上位の店です。2時頃に着きましたが、店内は数席空きがあり、その時はすぐに入れました。すぐに満席になり、外には待っている人がいましたが。

IMG_2002 注文したのは、ABCバーガー。レッグオンダイナー一押しのアボカド、ベーコン、チーズバーガーです。

IMG_2005

 

バーガーは野菜、パティ、その他の具材のバランスが良く、味がまとまっていました。ただ、ハンバーガーらしさ、というか、お肉は確かに味が感じられるものの、他の具材の味に埋もれてしまった印象が強かったです。全体的には美味しいので、もう少し具の少ないバーガーも食べてみたいです。付け合わせはピクルスとフライドポテトで、ピクルスは普通だけど、ハンバーガーに良くあい、フライドポテトは他のグルメバーガー店に比べてまあまあ、という感じでしょうか。他のバーガーも食べてみたいです。

レッグオンダイナー 昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ハンバーガー | 渋谷駅恵比寿駅代官山駅