ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

ムサコのロティサリーチキン、イル ド マンジェ

行く度に新しい店が開店しているムサコ。去年の8月にオープンしたロティサリーチキンの店に友人と行ってきました。念のため予約をして行きましたが、7割くらいお客さんが入っていました。 生ビールに前菜を頼みました。トマトに乗ったサーモンとアボカドのタルタル、リエットとエスカルゴのガーリックバター焼き。ハーフでしたが、かなり量がありました。丁寧に作ってあり、美味しかったです。バゲットもいい感じ。

IMG_1610 IMG_1611 IMG_1612

メインはもちろんロティサリーチキン。ハーブ味を選びました。3人でハーフを頼みました。ズッキーニをサイドディッシュとし注文。

IMG_1614 IMG_1616

チキンはさすがの自慢の味です。チキン自体はそれなりと思いましたが、調理の仕方が秀逸で皮はパリパリで肉はジューシー。美味しかったです。テイクアウトもあるらしいので、ホームパーティの時に丁度良いかも知れません。 雰囲気が良く、接客も丁寧で、料理もお手頃で満足でした。

 

イル ド マンジェ 夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:フレンチ | 武蔵小山駅西小山駅不動前駅