ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川港南口の韓国料理 わかなしでランチ

品川駅港南口の広場に面したところにある、韓国料理屋さん、わかなし。裏は屋台になっている店です。

IMG_1255

やたら天井が低い店内です。なんでこうなっているんでしょうか、と思っていたら、小鉢が運ばれてきました。プルコギ石焼ビビンバを注文。しっかり混ぜて食べますが、ちょっと味が淡白か。結構量はあり、お腹いっぱいにはなりました。冷たいコーン茶が美味しかったです。

IMG_1258

わかなし 品川店 昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:韓国料理 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅