ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川港南口でランチ 升亀 品川店

品川駅港南口を出て、広場を越えた飲食店が密集している一角の2Fのお店です。外にフードサンプルが出ています。

IMG_1238

近所で働く人たちでいつも混んでいます。まぐろぶつとチキンカツのランチ(850円)を注文しました。小鉢もついてきて、このボリュームと品数でこの値段はお手頃です。

特別すごく美味しい、ってわけではないですが、全体的に味が良いです。まぐろはかなり新鮮な感じでした。

IMG_1239

この辺り、ランチの競争が激しいようですが、そのなかでも、普段のランチでは悪くない店かと思います。量が多いので、お腹が空いている時にオススメです。
升亀 品川店 昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅