ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

中延のおしゃれなダイニングバー イチゴ ichigo

前から気になっていた近所のダイニングバー イチゴ ichigo。この界隈ではかなりオシャレな店で、いつもお客さんが入っています。

イチゴ

まずは赤ワインのデキャンタ。非常に感じの良い接客で好印象です。メニューには色々と創作風な料理が並び、目移りします。魚介類に強い印象かな。 f:id:nortebell:20190316233252j:plain 最初はタコのカルパッチョ。きれいに盛り付けられていて、タコも新鮮で美味しいです。 f:id:nortebell:20190316233304j:plain 次はエビのナゲット。揚げたてで、美味しいです。手作り、って感じ。 名前を忘れてしまったけど、スモークした鯛と菜の花と海苔をあえたスープ風。ついご飯を入れて食べたくなりましたが、さすがに無いので、パンを頼みました。 f:id:nortebell:20190316233314j:plain 最後は穴子とアサリとタケノコのリゾット。美味しかったけど、少し自然の味じゃないな、と思いました。 f:id:nortebell:20190316233324j:plain

料理一つ一つが工夫されており、きれいに盛り付けされていて、この値段なら満足です。

イチゴ 夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 中延駅荏原中延駅荏原町駅