ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

哲学堂公園近くのイタリアン コパン

哲学堂公園からすぐ近くの住宅街にあるピッツァリアです。街の人気のイタリアンという感じで、近所の方でいつも混んでいるようです。

前回行った時は満席で、待っている人もいました。

IMG_9478近所の方々かなと、見受けられる方々と哲学堂公園に遊びに来た方々で、店内はほぼ満席です。

ピッツァセットで本日のオススメのアンチョビ、じゃがいも、アスパラのピッツァビアンカセットにしました。サラダ、ドリンク、デザートが付きます。

IMG_9472

まずはサラダ。

IMG_9474

そしてメインのピザ。塩味が強めで、ワインが飲みたくなります。材料の配分もよく、パリパリの生地も具によくあっていました。

IMG_9475そして、デザートはかぼちゃのプリン。 IMG_9477

この内容で1000円ちょっと。満足度が高いです。人気な理由もわかります。かなりオススメの店です。
コパン 昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:イタリアン | 新井薬師前駅沼袋駅