
ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅ウィング高輪地下の和食のチェーン店 つきじ植むら

品川駅の高輪口を出て、信号を渡ったところのウィング高輪の地下の和食チェーンです。外国人の観光客が多い界隈なので、英語のメニューが出ています。

IMG_8343

本日のおすすめのマグロ胡麻漬け丼とセイロそばにしました。Bの”茶漬け丼”って普通のお茶漬けとどう違うのかな、とも思いつつ。IMG_8345

マグロは丁度良い具合の胡麻味で悪くないです。そばはごくごく普通です。この内容で1100円はちょっと高めかな、って印象を受けました。 IMG_8346

つきじ植むら ウィング高輪店 昼総合点★★☆☆☆ 2.8

関連ランキング:懐石・会席料理 | 品川駅高輪台駅北品川駅