ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅高輪口PAL品川のインド料理 デビィ インディア

品川駅高輪口を出て右へ行き、ターミナルを越えたところの雑居ビル、PAL品川。

ランチで何度も来ていますが、今日は2Fのインド料理です。先日、田町方面に行ったところの系列のデビィ コーナーへ行き、今度はこちらの店も、と思っていました。

PAL品川の2Fの真ん中くらいでしょうか。こちらも系列店のデビィ インディア(Devi India)とデビィ ダバ(Devi Dhaba)が並んでいます。あとで知ったのですが、デビィ ダバは南インド料理だそうです。特にどちら、と決めてはいなかったのですが、客引きをしていた店員さんによるとランチはどちらも同じとのこと。店内がきれいそうだったデビィ インディアにしました。

IMG_7684

ランチですが、以前に行ったデビィ コーナーと同じです。Bランチで、マトンカレー、日替わりのシーフードカレー、ナンを選びました。これにタンドリーチキン、サラダがつきます。

IMG_7685

かなりゆったりした店内です。遅めだったので、他のお客さんは2組だけでした。

IMG_7686

デビィ コーナーではライスを選んで、違和感があったので、今回はナンにしました。運ばれてきて、大きさにびっくりです。出来立てで熱々でした。もちもちした感じで美味しいです。

カレーですが、マトンカレーはデビィ コーナーと同じですね。よく煮込まれていてちょうど良いですね。日替わりのシーフードカレーは、非常に残念でした。明らかにわかる冷凍のシーフードミックスを使っていて、味、具も相応です。タンドリーチキンは特筆することないです。ごく普通です。

IMG_7687

1100円のランチでこのレベルなら悪くはないんじゃないでしょうか

店を出て気がついたのですが、デビィ ダバの日替わりカレーは玉子カレーと出ていました。同じではなかったんですね。

デヴィ インディア 品川駅前店 昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:インド料理 | 品川駅高輪台駅北品川駅