ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

品川駅ビルのオイスターバーでランチ

品川駅のアトレでランチです。

ニューヨークのグランドセントラルに本店があるオイスターバー。昔、一度本店に連れて行ってもらったのを思い出します。

かなり大きめの店内。アメリカンな内装。ランチメニューはリーズナブルな感じでした。頼んだのはPo Boyサンドイッチ 950円。チャウダーとコーヒー付き。

PO BOYサンドイッチ

 

Po Boyはルイジアナ州のファーストフードで柔らかめのパンにシーフードのフライが入っている事が多いらしい。この店の具は牡蠣のフライにタルタルソース。サイドはフライドポテト。量は結構多めです。食べてみると、パンが自体がかなりボリュームがあり、かなり詰まっているタイプでパンの味が目立ち過ぎて、具の牡蠣の印象が薄い感じ。パンはかなり美味しいんだけども、主張が強すぎる感じか。タルタルソースもちょっと少ないか。量は結構多いけども、牡蠣の印象は薄かったです。サイドのフライドポテトは普通に美味しかったけども、量が多すぎて完食できませんでした。かなりコストパフォーマンスは良いので、もし次回があれば他のメニューにチャレンジ、という感じでした。

 

関連ランキング:オイスターバー | 品川駅北品川駅高輪台駅