ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

2016-01-31から1日間の記事一覧

品川港南口を出てすぐ左のビルの1F かっぽうぎ アレア品川店

ビルの中のレストランを多く経営しているフジオフードシステムのお店。品川駅港南口を出て下へ降りずに左手のビルの1Fです。 ここはランチは四品定食(810円)だけですね。最初にお金を払ってセルフサービスです。メインと小鉢を3品選んで、ご飯と味噌汁で…

品川港南口・天王洲アイルの人気の中華屋さん 楽水軒

ごくごく普通の外見の中華屋さんですが、昼時には行列が出来ている事も多い店です。まわりには飲食店はここだけ、ってのもあるかもしれません。 品川駅港南口からは歩いて15分ほどでしょうか。天王洲アイルから近い、運河近くの店です。 12時半頃に着いた…

品川駅港南口グランパサージュの韓国料理 韓韓市場でスンドゥブランチ

品川駅港南口を出てインターシティの中の一階でランチです。いつも混んでて行列が出来ていることも多い韓国料理 韓韓市場。色々とデパートの中等で飲食店を経営している会社リン・クルーのお店だそうです。 ちょっと遅めだったので、並んでいる人も少なく、…